rel 【ジャンク】東京五輪メダリストが語る舞台裏|浜ちゃんが生放送で来て欲しくない相手?

【ジャンク】東京五輪メダリストが語る舞台裏|浜ちゃんが生放送で来て欲しくない相手?

2021年8月9日(月)フジテレビ系「ジャンクSPORTS」

閉会式が終わったばかりのメダリストが
舞台裏を赤裸々に語りました。

どうか今日まで感動に浸らせて下さい。
明日からは次の持ち場に向かいますので(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柔道編

髙藤直寿

「もっと楽に勝てると思っていた」
「ボクの試合ずっと長かったんですよ。みんなが飽きるくらいの長さ」
「ワザかけろってTwitterにいっぱい」

一二三「(髙藤が)あの(長い)試合してて『一二三、意外といけるぞ』って(笑)」
「髙藤先輩が優勝するときは僕も勝つんですよ」

「妻からやっと褒めてもらえた♡」
「金獲っても、妻、子ども、犬、ボクの序列です」

一二三&詩

詩「どちらかが勝ってどちらかが負けたら…」
一二三「(妹が獲った金メダルを)いいなーって」

髙藤 「(一二三は)自信満々でめっちゃ格好つけてた(笑)」

詩「人生初の緊張。実は震えていた。地に足がつかない感覚」
「自分のことで精いっぱい」
「選手村の独特の雰囲気などが」

二人は早くもパリへむけて臨戦態勢!
一二三「もっと成長できる部分が見えたので」
詩「フィジカルと技術が未熟だと感じた」

詩「悩みが。信号待ちの時に無意識に足払いをしてしまう」

ウルフアロン

「友達3人しかいないと思っていたのに1,000件を超えるメッセージが!」
「浜田さん、冷蔵庫(165,900円)約束通りお願いします!今日持って帰ります。そのために足腰鍛えて来たんで」

卓球男子団体

メガネ拭き拭き

水谷選手のメガネを丹羽選手と張本選手が拭いていたが、最後の仕上げは自分でキレイに拭いていた。

ハグ拒否られ事件

水谷「(ハグが)強かったみたいで。でも絶対抜かれてるからやめられないし(笑)ゴメンみたいな」
別番組で伊藤が「めっちゃ圧がすごくて、痛くて!」

「僕は勝った後のコメントとかガッツポーズとか前日の夜考えるタイプ」

ノーパン?

「この時もノーパンです」

男女ペアの難しさ

水谷「僕はYESマンです。伊藤選手の言う通りです。僕に権限はないです」
丹羽「水谷選手は女子選手に合わせるのがうまい。自分は難しいです」
張本「僕も…」

「じゅんみまカレー」を出したい

なかなかやり手(笑)
「ミックスカレーが出来たらいいな」

張本「チョレイクレープを出したい」

張本&丹羽

張本「ダブルスの時は丹羽選手を(派手なポーズの)自分と同じタイプにしてやろうと思ったけど出来なかった。丹羽さんに染まってもらえなかった」

ボクシング:入江聖奈

入場時は「見せかけの笑顔です。ほっぺ引きつりながら(笑)」
脇はT字のカミソリで処理。
どこかスポンサーつくでしょ?
日本初の金メダルの夜、迷子になって選手村をウロウロした。
「3Rくらいから記憶があいまいで、気付いたら着替えてて、次気がついたら表彰台の前に立ってました。多分、興奮だと思うんですけど」

サニブラウンの後ろ姿に興奮。声はかけられなかった。

レスリング:川井友香子&川井梨紗子

理由はよくわからないが現在も姉妹けんか中(笑)

?ここで浜口京子暴走!
あれほどQが出てたのに気づかず、しびれを切らした浜ちゃんからタックル風なものを受けたら、しっかり技をかけに行った(笑)フリで良かったのに。さすが読めてない!

浜田「生の時、京子ちゃん来て欲しくないなー!」

体操:橋本大輝

「ハイタッチが痛いと、仲間からガチギレされました」

フェンシング

4人仲良し。
防具が要らないくらいの鍛え上げられた肉体!

水泳:本多灯

八村塁や錦織圭を生で見て大興奮!

関連記事

おしまいに

松山英樹選手はもう次の試合が始まってるんですね。
早いなー。

ご覧くださりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました